

ブライダルのお花

土曜日にブライダルのお仕事がありました。
今回は赤、ピンク、白・・・でも全体的にはピンクで!!
というご依頼でしたので、こんなお花にしてみました。
会場

会場1

ゲストの方のお席のお花。
ゲストテーブル



お仕事もいろいろ増えてきます

お花もいろいろ増えてきます

2月6日に「ホテルシーズン日南」でのブライダルフェアのお花もご紹介したいし、
今週入荷したお花もご紹介したいのですが・・・

頑張りま?す

DIAMOND ROSE

DIAMOND ROSE
ダイヤモンドローズ1

   この「ダイヤモンドローズ」は、スペイン語で「愛」という名前の
   高級プリザーブドローズのブランドの「アモローサ」に、
   希少な天然ダイヤモンド入りラメをバラの花びらに化粧したものです。
   アモローサの花びらに散りばめられた天然ダイヤが光を四方に分散させながら輝きます。
   バラの美しさを最大限に引き出した「DIAMOND ROSE」
   上質のバラと天然ダイヤモンドが織り成す本物の輝きをご堪能ください。

          ※「ダイヤモンドローズ」は(株)花守花の座の登録商標です。



です。
きれいですよ!!美しく輝いてます!!

ダイヤモンドローズ2

ダイヤモンドローズ3

色は何色かあるのですが、当店に置いているのは4種類。
私のお見立ての色目です・・・
あとのお色はご注文・・・という形で・・・

ダイヤモンドローズ4

こんな感じで、BOX入りでかっこいいので、贈りものには最適です。

これからホワイトディのお返しなんかや、退職、送別、
また新たな出発、入学の記念なんかにも思い出の一品になると思います。

結婚記念日なんかでもこんなのもらったら感動しそう!
バラとダイヤモンドってブライダルの永遠のテーマですよね?

ご希望の色が他にある場合は早目にご注文いただければお取り寄せも可能です。
(日数等は、在庫の関係もありますので、メーカーに聞いてからの回答になります)

兄弟

今日はお花ではないけれど、可愛いかわいい子犬ちゃんたちのご紹介。

こないだの姪っ子の犬「さすけ」の兄弟なんですけど、
実は、もう一人の妹宅にも貰われてきてるんです。
さすけの兄弟。

どっちがお兄さんで妹でなんかはちょっとわからないけれど、黒いほうが女の子。
名は「マリア」
姪っ子が付けたんだけど、首輪の下に「クロス」っぽい模様があったらしく、
マリア様のマリアをいただいたみたいです。
DSC00517.jpg

茶色は「カイ」
男の子です。
DSC00518.jpg
DSC00522.jpg

この兄弟女の子の方が強いらしい・・・
マリアの後からカイがついてくらしい・・・
いつもマリアにいじめられているらしい・・・
DSC00523.jpg
でも、二匹仲良く、兄弟揃って一緒に遊べるっていいですよね。
この子たちも今はちょっと灰まみれ・・・
毛がザラザラっぽくなってるみたい

                  ずっと小さいままだと遊びやすいのに・・・構いやすい・・・
                                   人間と一緒・・・小さいときは何かと可愛がってもらえるよね?
プロフィール

はなや

Author:はなや
松本花屋です!!日南で開業して10月で45年を迎えます。docomoショップの前です。

お問い合わせフォーム

担当者不在の場合、返信にお時間がかることがあります。

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

最近の記事
ブログ内検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
グリムスの森
リンク
過去ログ
FC2カウンター
アクセス解析

最近のトラックバック
にほんブログ村ランキング
こちらもどうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
RSSフィード
