

花壇

ずっと梅雨も明けず、雨続き・・・
店先の花壇をやり変えたいと思いながら、約1ヶ月。

やっと今週は晴れそうなので、きれいにするところまでは片手間にはいかないけど、
ちょっといらないものなどを整理して、すっきりさせようと思います

今はこんな感じです。
2012_0715_152100AA.jpg

こないだ撮った写真なので、ちょっと暗いけど。。。

このユッカも小さかったのが、とても大きくなり・・・過ぎました。

もうちょっとスッキリキレイに、お花も植えてみたいんだけど。

3ヶ月くらいかけて・・・秋には整えたいです

2012_0715_152112AA.jpg

もちょっと明るくしたいです

今日のハイビスカス

月末業務、決算業務など慌しかった6月末から、気が付けばもう10日・・・

久しぶりにカメラ片手にブラブラしてみました。

ハイビスカス

ハイビスカスがお店で咲いていました。
今朝はお天気が良かったので、色がとてもキレイです。

今はまた雨が降ってきましたけど・・・

梅雨が明けたらお店の前の花壇をキレイに整えたいと思ってます。
お花を植えたり、何か役に立つ樹木系か、葉っぱ系を植えたいんだけどなぁ
プロフィール

はなや

Author:はなや
松本花屋です!!日南で開業して10月で45年を迎えます。docomoショップの前です。

お問い合わせフォーム

担当者不在の場合、返信にお時間がかることがあります。

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

最近の記事
ブログ内検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
グリムスの森
リンク
過去ログ
FC2カウンター
アクセス解析

最近のトラックバック
にほんブログ村ランキング
こちらもどうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
RSSフィード
