

癒しのラナン

癒される雰囲気を持っているラナンキュラス。
大好きなお花の一つです。

幾重にも重なった花びらの繊細さが、とっても優しいでしょ?
赤・白・黄色いろいろとハッキリした色もありますが、
今日のラナンキュラスは優しい色のご紹介です。

優しいラナンキュラス

後ろの黄色とのコラボも効いてます。
春のブライダル  にはもってこいのお花ですよね

そろそろ家に飾った黒蝶も限界かなぁ~ということで、
今日はラナンキュラスを買って帰るかな

ブラックパーロット 黒蝶

ブラックパーロット

とても好みがはっきりしそうな色合いのチューリップ。
「ブラックパーロット」という名前だそうです。

私は好きだけど、プレゼントに使うには、なかなか勇気のいる色かな?
とても身近な人にプレゼントは出来るけど、ちょっとお土産に~なんていう時には
難しい色ですよね。
おまかせ花束なんかにも使えないし・・・

ダリアの「黒蝶」というお花もそんな感じ。

黒蝶

とてもステキな色です。

でもやっぱり好みのハッキリと表れる色合いですね。

寒い~

今日は雨
寒がりの私は、こんな風に体感の気温が上がったり下がったりすると、体がついていけません。
でも、お店のカエルちゃんたちは、楽しそうです

ダンスカエル

                            実は   雨でも晴れでも同じですが   

ホワイトディーにもぴったり!!新作プリザーブドフラワー

新しいバージョンです。

チェアプリザ

クラウンプリザ

ホワイトディーもあるし、何か小ぶりのプリザは・・・??ということで、
こんなのを作ってみました。
                 ちょっと遅くなったけど

卒業や入学の記念にもいかがですか?
お値段は1000円~1800円です。
もっとたくさんの色で作りたいのですが、今はどれも数点ずつ。

よっこっちょに写ってるケーキも可愛いですよ
プロフィール

はなや

Author:はなや
松本花屋です!!日南で開業して10月で45年を迎えます。docomoショップの前です。

お問い合わせフォーム

担当者不在の場合、返信にお時間がかることがあります。

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

最近の記事
ブログ内検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
グリムスの森
リンク
過去ログ
FC2カウンター
アクセス解析

最近のトラックバック
にほんブログ村ランキング
こちらもどうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
RSSフィード
