

久しぶりの投稿です。

お店にはエアコンがあるのだけれど、作業をしているところはエアコンなし!!
今年の夏は暑かった!!
お盆の忙しさと、決算業務と月末の業務といろいろとやってきて、気が付いたら
もう涼しくなってきました。
毎日がアッという間に過ぎていきます。
子供のころは時間が過ぎるのが長く感じましたが、年を重ねるごとに早くなる、実感します(>_<)

今日はのんびり仕事をしていたら、5歳の姪っ子がお花を活けている私の隣にやってきて、
自分もしたいと言うので、お花を適当にあげたら・・・

こんな作品が出来ました。
Aの作品1
教えてもいないのに、子供の目ってすごいな~と思います。
作品として完成しているわけではないのだけど、自分で選んだお花でもなく、
考え抜いたわけでもなく、ほんの少しの時間で作り上げました。

Aの作品2

何を考えて作ったのかわからないけど、子供って凄いなぁ・・・自由な発想って大事

負けてられん
プロフィール

はなや

Author:はなや
松本花屋です!!日南で開業して10月で45年を迎えます。docomoショップの前です。

お問い合わせフォーム

担当者不在の場合、返信にお時間がかることがあります。

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

最近の記事
ブログ内検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2013/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
グリムスの森
リンク
過去ログ
FC2カウンター
アクセス解析

最近のトラックバック
にほんブログ村ランキング
こちらもどうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
RSSフィード
