

ブライダル オレンジ~ブルー

先日のブライダルのお花です。

黄色、オレンジ、シックな赤、そしてブルー
YOメイン
クロスの雰囲気にもとても合って、明るさと落ち着きと、とても華やかな組み合わせでした。

最近は同系色の組み合わせがほとんどです。
それはそれで、濃淡がキレイなんだけど、この反対色を取り入れたような組み合わせも
最近はなかなかないので、とても新鮮に感じました。

YOゲスト
何より、ご本人たちのご希望に添うようなお花を仕入れることが出来て嬉しかったです。
今は流通はとても発達して、手に入らないということは、よほど季節が外れない限り、
あんまりないのですが、取り寄せると、お値段が高い!!!!!
バラとか500円くらい全然ありえる。
そんなお値段のお花ばかりを使っていたら、とてもじゃないけどアレンジメント一つでも
5000円はないと生けれないし。

これは宮崎と鹿児島に出荷されていたお花で用意出来ました。
それが私にとっては何より嬉しいです。
何を何本使って、総本数何本で・・・と考えてオーダーするんだけど、
お花の大きさとかで使う量も変わってきたり。。。
頭の体操。。。
揃うまでは本当に頭を悩ませます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブライダル オレンジ】

先日のブライダルのお花です。黄色、オレンジ、シックな赤、そしてブルークロスの雰囲気にもとても合って

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい!
プロフィール

はなや

Author:はなや
松本花屋です!!日南で開業して10月で45年を迎えます。docomoショップの前です。

お問い合わせフォーム

担当者不在の場合、返信にお時間がかることがあります。

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

最近の記事
ブログ内検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
グリムスの森
リンク
過去ログ
FC2カウンター
アクセス解析

最近のトラックバック
にほんブログ村ランキング
こちらもどうぞよろしくお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
RSSフィード
